どよよーん。
お昼に、犬のシャンプー予約しないと~
と思って電話帳開いたら
どうでもいい所の電話番号10件しか残ってなくて

は!!!?

わたしクラウドにバックアップしてるはずなのに
なんでこの10件だけなん!!

焦る。

LINEも消えたんかなーと思ったら
LINEは生きていたので
直近の連絡取った人へ送った。

数名に新手のLINE乗っ取りと思われた。
がーん。

ていうか、機種変更して
LINEアプリ入れ直したらたぶん
友達消えるよな…

と思いつつ。

と、思いつつ出掛けた。

といっても12時前から15時過ぎまで
昼寝をしていた息子っち。

もう近所しかムリよーん

と思ってソフトバンクショップに。

結局、iPhone6を予約して来たよ(*^^*)

※データが飛んだとか
そういうのは一切聞いてません。

で、そのままサイクリングして
大通りで、バスとか電車とかトラックとかを眺めさせ
ミニストップでベルギーチョコのソフトクリームを食べて帰ってきた♩

そんな中
あ、そーいえばデータ!と思いつつ
開いたら少しづつ電話帳増えていく~

えーなにこれこわーい!
と思っていたら
5分後くらいには全データが戻ってきた。

どこへお散歩してたのよ。

お騒がせしたみなさんごめんね。
戻ってきたよー\(^o^)/

今日は昼寝が長かったので
就寝を1時間ずらして20時に。

すんごい何か喋りながら
寝た。

本当に15分くらいは横で
『なんたらかんたらどーのこーの…』
全然聞き取れないんだけど
とりあえずずっと受け答えしていて。

そしたら喋りながら寝た。
寝たと思ったけどまた受け答えしてみたら
まだ喋り始めた。

目はつぶってる。

もう夢の中と混ざってるんだろうな~

そんな感じのおやすみでした(^_^)

明日はドーム!
楽しみだな~♡
キッズパークとビュッフェがね!

ファミリーゾーンはビュッフェ付きだったのよー!!

そして帰りは竹ちゃん家に
お邪魔するかもしれない~!

ではまたあした(^ー^)ノ