うん。よかったよ~瑛太!

瑛太の演技が好きで
山田孝之と並ぶわ。

こんばんは(^_^)
今日は寝起きから眠かったんです。
眠いなーと思って起きました。

そしてずーっとウトウトしてました。

れいぼんを差し置いて先に昼寝入り。
2時間しっかり寝て起きたら胃痛。

後期つわりってやつなのかなぁ。
胃痛…(´・_・`)

お腹は空いてぐぅ~っとなるけど
食べたいと思わなくて
食べずにいたから
たぶん、胃酸過多で
胃痛になったと思う。

もう産まれるまでこんな体調なんやろーなー。

最近は、胎動も強烈だから
痛い…;_;

今日は絵本を読んでくれました。
{7BE99438-746D-434A-AF0A-0FF5D7089596:01}

いないいないばあっていう絵本があるのだけど
それがいちばん得意でね。

『ばあ。』
のところの気合いの入りよう。笑

いないいないばぁ 繋がりでいうと
Eテレの《わーぉ!》の踊りを
1歳半の頃に完全マスター♩

保育園で教えてくれてるのかなぁと思って
やっとこないだ先生に聞いたら
教えてないですよ~だって。

自分で見ていて覚えるもんなんやね!
びっくりした出来事でした^ - ^

明日のお客さん変更になったので
明日はどこか連れて行こうかなぁ。

ま、体調次第で(´・_・`)

それでは~
おやすみなさい★ (-_-)

書きながら何度も顔に携帯落としてました。
眠い眠い眠い~

では~ (^ー^)ノ