いやぁ。
昨日は眠くて眠くて
いつの間にか寝ていたよ~(-_-)

{27C51D00-B835-4405-8AB9-4BDA207705F4:01}

手洗いブームのれいぼん。
じぶんで洗う!です。
家でも。

ここは近所の幼稚園。↑

昨日は、例のスーパーで
むき栗を売っていたので
買うよね!!♡  \(^o^)/

薄皮からは自分で剥かないとだけど、
大変よね~。栗の皮剥き。

半分で諦めて
半分だけ入れて炊いたら

少な…。
{A2A3C093-1B8A-4EE4-8743-9F20F9953224:01}

栗を寄せ集めようと混ぜたら
なんかきたなくなったわーん。笑

あと半分は、今度の野球観戦の時
おにぎりにして持っていこうかな~!

れいぼんも、もぐもぐ!!
自分で上手に食べてたよ(^_^)
{AD6E3A19-7ACE-41DA-8C0A-53CEE62C5A9B:01}

れいぼんのブーム
トトロもなんだけど
もう、録画のやつを見せてから
1日に2度くらいつけてって言われる。
朝と夕方に。

Eテレ < トトロ  です。

ここ2ヶ月くらいかな?
トトロが毎日流れてますよーん。

セリフとか覚えていて
好きなとこは言っている。
つもりのようだ(*^^*)

それでは皆さん
いってらっしゃーい(^-^)/

《PS》
今夜は、もずくの天ぷらをしたいけど
したことないから怖~い。
はねるやろ。かなり。
クックパッドみてみよーっと。