途中まで昨日書いてて(寝落ち)
途中から今書きました~。

いい月ですな~♡

そうわたし、
子どもに月の字を入れたいと
一人目の名付けの時から言ってたんだけど
次は秋生まれだし月の入った名前
考え中~(^_^)

陽月くん。ひづき!
どう?可愛くないかい?
ひーくん!

《太陽と月》で、なんだかいいよね~。
どちらもエネルギーがあって。
字画もばっちりです。

いかん。
眠い。

今日は特に出かけることなく
家にいた母子。

夫はかくちんとランチに。

お月見ということで、夕飯は
なんとなく寿司パーティー。
夫が握ってくれたやつと手巻き♡

お月見のお団子も買って来たよ。

あと。夫のお土産のチーズケーキで
お月見しました(*^^*)

{3390D1D9-C879-4DA5-839B-F2DF2E243154:01}

白金のチーズケーキ屋さんの
チーズケーキ!

想像より随分あっさりしていたよ。

れいぼん、レールの電車で上手に遊べるようになりました♩
今までは、レールに乗せて走らせるはできなかったんだよね。
昨日、久しぶりにレールを組み立てて
電車乗っけてみたら
ちゃんと走行させてたし
外れても乗せてた。

思えば1日電車で遊んでたよ~(*^^*)
どんどん器用になってきた。
{95B5014E-E888-4545-8912-9BC76CF70DCC:01}

ちたお付き。↓ぺろん。

{1ABB31DA-205A-4F95-A5FF-8588347950A6:01}

では~(^ー^)ノ

今日はお客さん終わったら
スーパーのセール!ビッグデー!!
*\(^o^)/*
タイムセールは間に合わんなー。

{F432A147-DF66-4506-86FB-AB6563C96B8A:01}

何買おうかな~♡うきうきうき!!