SABONのボディジェルが
めちゃくちゃいい!!!

あ。おはようございます♡
朝ですよ~。

昨日、お客さんに頂いたのだけど
もう最高にいい♡

サラサラ!!!!!
サラッサラ!!!!!

感動!!!
そしていい匂い!!!

今度からお友達のプレゼントは
全てこれにしたいくらい
気に入ってしまった。

今から結婚式を挙げるんだったら
女性陣への引き出物には
これを忍ばせたいくらい。

なんて幸せになれるボディジェルなんだろう。

色々使ってきたけど
こんなに使用感いいの、初めてだ♡

全種類試したいな~香り。

何か贈り物で困ってる方
ぜひこれを!!(^_^)

{67D17187-BC71-4E6A-911E-61D146CC62ED:01}

幸せのボディジェルだよ(^_^)

今日は晴れるみたいだから
仕事前に洗濯物沢山まわそうかな。

衣類は夜に干したんだけどね。

ラグも日に当てて干したい。

では~
お味噌汁つくりますぅー。
( ´ ▽ ` )ノ
その前に、ちーくんの散歩♩

8月の作り置きおかず一部。↓
こんな感じで沢山の種類を冷蔵庫にストック。

{190297DB-1D7C-4B85-91B0-793DC5609B09:01}

{E12431F7-3498-4345-AD60-E2A770B5DE91:01}

これからは根菜類が豊富に出るね!
里芋はよ~。

八百屋の新物野菜が出るのが
楽しみで楽しみで。

このiwakiのガラス保存容器
ほんとにめちゃくちゃいいから
オススメだよ~!