ミニトマト安くてたくさん(*^^*)

ちょっと皮が固めのやつ好きです。

れいぼんの熱が下がりました♩
病院は行っておらずです。

自己免疫で治癒させると
中身がパワーアップした気がする~。

火曜日にマリノアも行ってきました!!
この時もれいぼんは38度あったけど
ほんと元気で。

VANSの靴を買って貰って
マリノア内をトコトコ歩き回っておりましたよ。

雨も降っていて
溜まっていた水たまりに興味を示し
しゃがんで触ったり。

写メはなんもないけども。

マリノアのスタバのとこすきー。
屋根がついてるエリアのところ。
あんなのを天神にも作ったらいいのにね♩

ほんと何で写メないのよ。
伝わらないよー。

A.どんどん歩いて行く息子を追いかけ
暇が無かったのでした。

因みに夫は自分の買い物を堪能しておられましたよ(^_^)
放置もよいところ。

因みに,
因みにって打つとき
《ちなま》って誤打したら
出てきた変換が
《血なまぐさい》

何という事でしょう。

そんなの使う人おるとー。おそろしや。

という訳で
日曜日から火曜日まで
高熱の為と優しくしすぎて
れいぼんはわがままぼんになりましたよ。

何ということでしょう。

なので解熱した水曜日は、とってもめんどくさい1日になりました。

最近、ごはんの時間に遊び出す事がシバシバ!!

口の中に入れて食べていた物を
下を向いて床に落とすとかさ。

テメー!!!と思うけど

冷静に拭きあげて
また次を。

何度か遊び食べをします。

めんどくさいのでやめて欲しい限りだわ。

でもこれも来年には悩んでない
いまの時期だけだと思うと
可愛いのよね。(^_^)

そういえばお腹の子
今は何週になったんだろう。

2人目ってこんなに放置なのね~。
1人目の時は毎日調べてたのに。

それでは皆様おやすみなさい☆