昨日は筑紫野イオンモールいってみたよ♪

とおりもん5個入り売っとったから買って
れいぼんにあげたら
ものすごく喜んで食べとった♡
{6F064FBD-11B3-402F-A964-C7C42B6CB85A:01}
義母の母の日を買って包装待ちの時あげたんだけど
売り場のおばちゃんたちに愛想をふりまきながらたべたよー(^_^)
{90505443-9DBC-4D7E-AC69-A2CCDEE4ECA6:01}

でかいのね~!筑紫野イオンモール!!

大橋からだと、急行で10分ほどで着いた。
これから暇な日は通いそう♪♪♪

車あったらなぁ。。。楽なのに。

キッズスペースもあるし(無料も。↓)
夏は涼しそうだしいいよね~!
フードコートもあるし。

ベビーカーで行ったんだけど
モールのベビーカートが車みたいなやつで
興味を示してたよ!

↓この右のやつ。色々な種類があった。
乗りたそうだったよ(^_^)
{3BC16AFB-1257-45BB-85C4-9FE97B42020C:01}

今日も元気に遊んでまーす♪♪
{464E7EB5-A180-467D-868A-5AC308E0F85F:01}

母さんのバッグをあさる。