{1F172941-8AAF-40BF-87D2-D762814870DC:01}

買ってみたい!!
あんまり強い香りでは無く良かったよ♡

夕方、いなり寿司作りました~♡
{55ED6E42-F79A-4F21-94E0-683F7639A33A:01}

皮もう少し煮詰めれば良かったー。
はよう食べたくてよ。

れいぼんといえば、トイトレ用に買っておいたオマルを遊具として活用。

そのモノに慣らそうと思って部屋においておく事1ヶ月。

最初は転げ落ちてよく泣いてたけど
最近は椅子がわり。
気付けば落ちなくなってた。

これにお利口に座ってTVを見ます。
{135F0AE8-70F4-421E-8C58-FCB3FDEE9063:01}

音楽が流れると立ち上がって踊ります。

{A8153619-CBFC-44E4-89E7-712C711B0556:01}

激しすぎます。ブレる。

{E1FD1894-D0EA-437A-A8BB-14928EA63447:01}

オマルの穴は足入れです。

トイトレはもう少し暖かくなってから始めようかな~。

今日は何故かもう眠いなぁ…。
実はこれ書く前に15分寝たんだけどね。
でももう寝ま~す!!

おやすみなさい☆