お酒のんでますか?

こないだ知人がチンザノ《リメット》っていうのを上げてたんだけど

わたししらーん!!
ドライとロッソしか…。

あれ?新作なの?
なんだか美味しそう~♡

{B6FD05EA-81BC-4107-B6BD-0DE2FA3E4973:01}

20代の頃はチンザノの松崎だったのに!

チンザノドライロック、ライムで~
とよく注文したものだ。

家にもボトル買っておいてて
クラブ(イベント)行く前に皆で
グイグイ飲んで行っていた…

あぁ。若かりし頃。

ビールはコロナだったなぁ。
(カッコいいから)

もう今はワインとウイスキーだ。

渋くなったものだ。

でも年齢と共に進化していくのって
なんか好きだなぁ。

これから先は同じの様な気がする。
ワインとウイスキー。

ただ、今の好みのワインではなくなってるのかな。

今後が楽しみ~。
10年後は何にハマってるんだろう。

子育てに負われてお酒飲んでないとかあるかな。

ないないない。
絶対に。

それではみなさんおやすみなさーい☆

ラジオはもうだめ。寝てしまうわ。