はぁー♡
ニューバランス様々!!

フラットシューズでも足って痛くなるんだけどわたし。

今日は、ニューバランス履いて出かけたら
まっっっったくのノンストレス!!

ほぼ年中ヒールなもんで
いつも帰り際ってイタタタ…(′︿‵。)なんですが全くでした。

疲れないんだね。
スニーカーって素敵だ!!

アクアリウム幻想的でカッコ良かった!
音もまたオシャレで
クラブを思い出しましたよ。

懐かしや~

{A23C697A-86B6-47D4-958A-05FC8886838E:01}

おさかな~と、喜ぶれいぼん。

カメラ目線きました。
まんまる小僧。
{587996F8-338B-4A14-9F53-1CD844C612BE:01}

その後、手を水槽に突っ込んだ!
やめれ!

また7階に寄って少し遊ばせて
夫のお客さんの居酒屋に寄って
ごはん食べて
その帰りに更にキャナルにも寄った。

そうそう。
初めてイソギンチャク食べた!!

帰りはタクシーで大橋まで帰ってきた。

意外と1500円くらいで着くのよー♡
ドライバーによるけども。

そういえば、昨日のラジオ
特別編で海の中道マリンワールドの館長と対話してたやつだったのに
15分くらいで寝落ちしました…。

最後まで聴きたかったなぁ。
色々な馴れ初めを聞いてから行くのって
また見方が変わるよね~!
なのになのに…。

さて、今日も聴きながら寝ようかな。
今日は虫の話かな~(^_^)

LOVE FM 22:00~月下虫音です。

それではおやすみなさーい☆