サボってはないよ。
忘れてもいないよ、ブログ(′︿‵。)

ただ、今月は仕事も結構忙しくて
疲れて寝ていた。

21時には。ははは。
平均は20時台です。すすす。

今日なんか19時半にはベッド♡

れいぼん、保育園のお昼寝が短いとき
夜は早く寝るので一緒に。

{A48187B4-38E9-4BDC-BC84-CED3494F260B:01}

夫は、新たに恋をしたらしいカクチンとこに飲みにいくねって朝から言ってたので♪

友達がお昼にジェノベーゼパスタを
Twitterであげていたので
影響されて夜はジェノベーゼ♡

たまたまバジルが袋いーっぱいを、162円で売りよったの。

まだ半分余ってる。
また明日、撹拌するか。
いやまてよ、マルゲリータもありね。

ま、マルゲリータには数枚しか使わんけども。

来年は車を買うと思うのですが、
ウキウキするー♡

わたしは、デュアリスちゃんにもっかい乗りたい。

意外とコンパクトだし、でもどっしりしていて走りやすかった。
とにかく静かさにびっくり。

もう生産されてないんだよね。
ヨーロッパの車は、日本人は向かないのかな?

いい車だったのにな~♡
{4282F587-3BCC-43B6-B32F-22DC9D524010:01}
可愛いでしょ(*^^*)

惜しんで手放した物は後引くなー♪

そいや、1週間前ぐらいに
ニューバランスの1400を買ってもらった!

\(^o^)/

996のグレーか
576のネイビーを探してたけど
ずーっと無くて。サイズがね。

たまたまサイズがあった1400を
げっといたしました。

夫よ、ありがとう(*^^*)
また何か買ってくれ!

夜更かしなので寝ます(^_^)