買ったー\(^o^)/

毎日、れいぼんがバナナ食べて
よく買うようになったので。

バナナってどさっと置いておくの
うーん…。でしょ。
出しておくとなんか片付かないし。

楽天で色々さがして
なんか可愛らしいのがあったので
買いました~♡

{1C4CF147-0C6D-4227-A743-1BC359CBFAC4:01}


向こうに窓があって、なんか分かりづらいけど。
つる~んってしてて、なんかなんとも美しい曲線♡
KEYUKAってとこのを買いました。

バナナフックをママ友にプレゼントって
結構喜んでくれるかもしれないよ~!

2000円くらいでした。
送料はポイントで相殺ね。

何日か前かられいぼん
急におしゃぶり加えるようになったー。
寝る前とか寝起きにだけね。
なぜにー。
半年ぶりくらい。

{41733C0F-CEC6-4F16-B636-ED3D57085114:01}


まんまるぼん♪

今日、ツワを炊きました。
今じゃ、ツワとか積極的に料理せんと知らずに育つよね!

ツワの匂いとか味とか
子供の頃にタイムスリップ~。
懐かしいお母さんのお手伝いしてた頃。

れいぼんが30年後とかにそう思ってくれるように
子供時代には、お婆ちゃんのあじ的なものもしっかり食べさせておきたい(*^^*)

反対に、マックは絶対連れていかんやろーなー。

ハンバーガーが食べたいって言ったら
一緒に作ろうって言って作りたい。派。

ふふふ(^O^)

そういえば最近、子どもプラザにたまに行ってます。
楽しそうに遊んでくれる♪
広いし、おもちゃ沢山あっていいよね!
やっぱり同じ月齢の子たちがいると
すっごく嬉しそうにしてくれます。

ちょうど大橋駅前にあって便利(*^^*)

写メは禁止なのでないの~。

行ける時はいつも
お昼時の人が少ない時間帯を狙ってまーす!!

では~。