またね。先週半ばごろから
れいぼんがインフルエンザのお土産を!

保育園の先生が
インフルエンザここでも流行ってるんですよー!
て言ってた翌々日に発症。

お迎え行った瞬間顔見ておかしいなー。
と思ったら!案の定!

そうだよ。
ママにも移るんだよ~。

高熱は辛そうで高熱時は、のたうちまわっていました。

熱も下げすぎると免疫の意味がないので
夜中は寝せるために使いました。
昼間はひたすら耐えていただきました。

タミフル使ってない。
怖いよねアレ。
予防接種も受ける気ないしなぁ。

アデノウイルスの時より
インフルエンザの方が楽でした。

アデノは酷かったなぁ。
高熱、鼻水、喉痛、目やに、痰、咳
ほんと顔がぐちゃぐちゃだったもん。
かわいそうだった。

あれを乗り越えたからなんかもう
なんでも来いだよ!
結構どっしり構えてられるかなぁ。

れいぼんはインフルエンザも完治して
わたしが日曜日の夜から発熱。
今日一日38度。
20時、39度へステージアップ。

鼻と高熱だけなのでわたしも全然楽です。
悪寒でぶるぶるしてます今。

またお客さん1週間分断っています。

…(´・_・`)ごめんなさーい。

優しいお客様ばかりで
本当に救われます(*^^*)

そいや、立っちを1人でよく練習してるんだけど
今日は15秒くらいしっかり立ててたなぁ。

日に日に長くなるのよ。
ほんと可愛い(◍•ᴗ•◍)

あと指差しもできるようになってた。

飛行機が飛んできたら両手で指差し。
親指立ってるからゲッツだよ~♡

あと少しで1歳だなぁ。
2月5日はしあわせの日。