今日は予約なしですぅ~!
服でも買いに行こうかなぁ。

卒乳も完了して
ちょっと服も選べるよね~(^O^)

トレンドな服も欲しいなぁとは思うけど今だけだしなー。

ちょっと見に行こっと。

れいぼんの夏服もSALEでげっと。
TシャツとロンTとパンツ。

あと半年で,もちょっと大きくなって
80のTシャツをしっかり着れたらいいなぁ。

そういえば卒乳後って痩せる~。
体重を計ってる訳ではないけど
食欲が全くわかず昼は食べない。

朝にコーヒーとパン少し。だけ。
12時間後に夜ゴハン。

間食なし。

痩せるやろー。
起きたら計ってみよう。

只今おふとんの中で
れいぼんの起きるの待ちです~。

ヨガも断糖も続行中~\(^o^)/

断糖ていうても
糖質全般ではなく
砂糖断ちです。

【れいぼん記録】
●数秒立つ
●後追いMAX(おいすぎ)
●朝まで爆睡(10~11時間寝る様になったよ)
●保育園で離れる時泣く(先月までは無かったのに)
●お昼寝が減る(卒乳後)
●コラ!!と怒ると手を離し戻ってくる
●ちーくんで爆笑
●大声を出すのが楽しくなってきてる(腹筋を使って声を出す)

photo:01


いちばん好きな絵本はズタボロよ。

iPhoneからの投稿