いやぁ。
ふと思い立って卒乳にトライしてみて
いけそうだ!!と思い続行で
今日は4日目でした(^O^)

日にちを決めるのは切なくて嫌で
パッと思った日に出来たらいいなぁ
なんて思ってはいたのだけどね。

12月の病気もしっかり治って
ごはんがしっかり元に戻ったのと
風邪とかひいてなく体調万全の今だ!
と、思った訳ですよ。

できた~!!
ツラかったけど(T_T)

さみしいのはお互い。
れいぼんは沢山沢山泣いていた。
(2日目まで。)

ぎゃお~
うおうおうぉ~ん!!!
。°・(>O<)・°。

て感じで。笑

でも噂通り3日目からほぼ泣かなくなる。

朝のお昼寝が無くなって
お昼に1時間ほど。
今日は30分だけ。

1人遊びに集中力が増す感じ。
でもやっぱり甘えるのも増えた様な気もせんでもないけど。

しかし、ごはんの食べっぷりは
更に勢いを増す~。

特に夜はすごい。
8時、12時、15時おやつ、18時
の間隔であげてます。

おやつはフルーツ。
ちなみにもう離乳食ではなく
普通に炊いた米と
おかずを数品作ってあげてます。

そんな数日でした(^O^)
photo:01



因みに、卒乳中のおっぱいの張りは
3日目がピークで激痛でした。
吐き気がするほど痛かった。

4日目はこれまた噂通りスーッと楽になった。

不思議~。


iPhoneからの投稿