長いお休みも終わったなぁ~。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


れいぼん、保育園お休み期間約10日
風邪もしっかり治って
鼻水ひとつ出なかったけど
また今日から菌もらってくるのかなぁ

あと少しで冬も終わるから
しっかり加湿して乗り切ろっと♡

さて、今年は妊娠しないといけないので
また身体づくり始めました。

とりあえず【糖断ち】と
【ヨガ】です(^_^)

れいぼんの妊娠から甘いものを食べるようになった。
体質が変わったと言いつつ食べていたけど
ただの甘えです。

甘えだと言うことは分かってるので
辞めます( ̄^ ̄)ゞ

砂糖食べていい事は、ないなぁ。

休みのうちに婦人科検診と歯科検診に行ってきました(^O^)

なんか検診行くとスッキリ!! ♡

歯医者もしばらく通って
歯のメンテナンスも行います♪♪

そんな感じで始動した2014。

おみくじは【吉】でした!!

改めかえ実行すれば叶えられ
喜び事を授かります。

だそうです。\(^o^)/

真心こめて毎日を♡

iPhoneからの投稿