あけましておめでとうございまーす!!

いやぁ明けましたね。

昨日は夜中までパーティ。
途中、年越しライブとかゆって
ギターかきならして歌う男どもよ。

それから初詣に。

パーティでは、かくちんのお料理を堪能させて頂きました。

そうそう【角と】
星の付いたお店になったんです去年。

いつだったかな。秋?
ミシュランが来ていて。

ミシュランって3回来るらしい。

もちろん抜き打ちなので
3回目の来店の会計時に
実はこういう者でしてと名刺を渡され
協力頂けますか?
という事でかくちんの【角と】は
星付きのお店となった訳です。

飲食店してたら最高に嬉しいよね(^ ^)

是非是非足を運んでみてください♡

まだいくつ星かは知らんけど。

本日、さいとう家。
天拝の郷にて初湯してきました♡
photo:01


またあさっても行くんだけどね。
photo:02



iPhoneからの投稿