こんばんは~I LOVE☆エトセトラ-07B0294.gif
 
 
 
まだまだ風邪が治らないのですが、
 
 
今日は美容室へ行ってきましたI LOVE☆エトセトラ-07B0224.gif
 
 
カラーとカットで、なんだかスッキリI LOVE☆エトセトラ-07B0062.gif
 
久しぶりに満足の仕上がりですI LOVE☆エトセトラ-07B0227.gif
 
 
 
いたってごく普通な仕上がりなのですが、すごい気に入りましたI LOVE☆エトセトラ-07B0062.gif
 
 
 
ここ数年は、いろんなサロンで、ヘアモデルなどもさせていただいたり、
 
自らクーポンサイトも利用して何店舗か行ってみたけど、
 
なんかイマイチなんだよねI LOVE☆エトセトラ-07B0891.gif
 
 
やっぱり、美容師の叔父のがしっくりくるI LOVE☆エトセトラ-07B0224.gif
 
 
 
もう50を過ぎた叔父さんですが、昔は都内の有名店で店長をしており、国内、海外のヘアコンテストや、ショーでも活躍してた叔父さんI LOVE☆エトセトラ-07B0294.gif
 
 
 
きっと今流行りの、エアウェーブとかM3Dとかそういったものはやってなくても、やっぱり、何事も基礎は大切なんでしょうねI LOVE☆エトセトラ-07B0294.gif
 
 
もちろん、10年も20年も前に流行った髪型にされたら困るけど、そこは美容師チョキもちろん流行くらい分かってますI LOVE☆エトセトラ-07B0105.gif
 
基本に忠実且つ、私に合う髪型にしてもらえて、HAPPYな気分になりましたI LOVE☆エトセトラ-07B0062.gif
 
 
午後は、モニターに明け暮れ、ひたすらテレビ鑑賞テレビ
11月分のレポ書かなくちゃI LOVE☆エトセトラ-07B0063.gif
 
自宅にいながら、プチ稼ぎI LOVE☆エトセトラ-07B0224.gif主婦にはありがたいですI LOVE☆エトセトラ-07B0105.gif
 
 
そんなこんなで、やっぱり今日もバタバタな1日でしたI LOVE☆エトセトラ-07B0063.gif
 
珍しく、旦那の帰りも早かったので(会社出ると、毎日携帯くれるんだけど、普段は9時~10時なのに、今日は5時30分I LOVE☆エトセトラ-07B0105.gif)
 
慌てて作ったお夕飯はお鍋でしたI LOVE☆エトセトラ-07B0024.gif
 
 
寒いからなべI LOVE☆エトセトラ-07B0294.gif
 
簡単だからなべっていうのもあるけどねI LOVE☆エトセトラ-07B0908.gif
 
 
 
 
I LOVE☆エトセトラ-2011120219170000.jpg
そして、こんなものも入れてみましたI LOVE☆エトセトラ-07B0224.gif
 
日本ハム様のコラーゲン玉。
 
私は残念ながら参加できなかったイベントに、母と祖母に代わりに行ってもらったので、
 
 
お土産の一部をいただきましたI LOVE☆エトセトラ-07B0062.gif
 
 
お店でよく見かける、コラーゲンボールI LOVE☆エトセトラ-07B0224.gif
 
 
お鍋に投入っI LOVE☆エトセトラ-07B0105.gif
 
すぐに溶けたけど、味も変わらないからお手軽でしたI LOVE☆エトセトラ-07B0227.gif
 
 
明日はお肌、プルプルにならないかしらI LOVE☆エトセトラ-07B0908.gif
 
それよりも、早く、風邪が治りますようにI LOVE☆エトセトラ-07B0105.gif
 
 
明日はお仕事I LOVE☆エトセトラ-07B0105.gif
 
お客様に風邪を移さないように、気を付けなくっちゃあせる
 
 
では、おやすみなさいI LOVE☆エトセトラ-07B0294.gif