I LOVE☆エトセトラ

元銀行員。現在小学生の男の子のママ。ゆるくお仕事しつつ、読者モデルもやりつつ楽しい毎日過ごしてます!家族のこと、ペットのメル・パルちゃん(Mダックス・♀・チワックス・♀)、お買い物、旅行、モニター、覆面調査、色んな日常生活でLOVEなことを残してます。

meruのブログへようこそ音譜


初めましての方も、いつも見ていただいている方も、

数あるブログの中からご縁があって、見てくださりありがとうございますラブラブ


小学生の男の子のママは毎日バタバタで、怒ってばかりでストレスが汗

でも、ママになっても女性であることには変わりないし、

女性に生まれたからには、年を重ねても素敵な女性でいたいので、

内側からも、外側からもキレイになれるよう、頑張ってますチョキ


たまぁに、読者モデルやったり、TV出たり、サロンモデルやったりと、自分磨きを頑張り中グッド!


・・・てか、単に目立ちたがり屋なだけ・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*ここ数年の活動*


◆雑誌◆


ファミリーウォーカー(ママフレンド )【KADOKAWA 】


東北ウォーカー )【KADOKAWA 】

IKEAの子ども部屋 )【KADOKAWA 】

レタスクラブ(レタス隊)【KADOKAWA 】


Mart 【光文社 】


ESSE 【扶桑社】


saita【セブンアンドアイ】


オレンジページ【オレンジページ】


with (with girls 委員会メンバーでした。)【講談社】


サンキュ【ベネッセ】


など多数


◆テレビ◆


インフォマーシャル出演中(地上波・BS等:フライパン愛用者として出演中)


テレビ朝日 ちい散歩(番組終了・3回・再放送5~6回)


テレビ朝日 若大将のゆうゆう散歩 5回(通販:空気清浄機、掃除機、美容、お掃除用品、お料理特集など)


テレビ朝日 ウチごはん (番組終了)


テレビ朝日 スーパーJチャンネル


フジテレビ どーもキニナル(番組終了)


BS-TBS カラダノミカタ など


実は大手企業様のCM出演で有名人との2ショット共演も♪



◆その他◆


womediaモデル


mamaGrumo!


STARBEAUTY読者モデル


㈱フランドル Flandre girls フレンドメンバー


AneCanTV読者ブロガー


ヘアサロン サロンモデル・ヘアカタログモデル(随時色んなサロンでやってます)


メイクモデルなど。


あと、子どもがいるのであまり参加はしていませんが、

平日昼間や土日開催などのブロガーイベントなどにもたまに顔出しています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログを通じて、色々な方と知り合えたらなぁと思ってますラブラブ

お気軽にペタあしや読者登録などもよろしくお願いします音譜


日々の出来事、子育て、ワンコ2匹(ダックス、チワックス)、個人輸入(キャスキッドソン・ジンボリー等)

お出かけ、グルメ、お仕事、モニターや覆面調査、撮影・・・etc


など、私のLOVEなことを書いて残していきますチョキ


よろしくお願いしますドキドキ

NEW !
テーマ:
今日のランチ。


お友達にお土産渡しがてら、ランチをしよう♪
と、約束してたのですが、

行きたかったお店が、まさかの臨時休業〜💧

今日は地元ランチではなく、4駅ほどなので遠くはありませんが、電車に乗って行ったので引き返すのもなんだか嫌だし…。

気分はすっかり、熟成肉!!!
だったので、さっぱりしたものは食べたく無いし、
近くのお店を検索しても、あまりよく分からなくて…。

そのままさらに1駅分歩き(検索すると約30分でしたが20分ちょっとで歩けました♪)
パスタのお店へ行って来ました😄


口コミとかは見たことあって、名前だけは知っているお店だったので、
とりあえずハズレは無さそうだったので♪


そしたら、あちこちに有名人のサインのあるお店でした♡


サラダと前菜。

{508C2C55-A116-4DAB-AEBB-B8FD2CE5140B}


スープは2種類から選べました。
私は鯛のスープ。
もう一つはクラムチャウダーでした。

鯛の香りがとっても良くて、美味しかったです♡

{0D93C2B9-8A1F-44FA-B044-48FBE1D226FE}


パスタは、ナスとベーコンのアラビアータにしました。

冬ならではの牡蠣も気になったから今度行ったら食べたいな♪


{499A8171-0B15-4CB1-A08B-0E6C37CB9BB3}


デザート盛り合わせ。


{0EA131C6-6E07-47F5-9F25-2E178956C21F}


すっごく可愛くて、
これは、インスタに載せたい♡と思い撮った1枚です。

ところで、私のインスタ、かなりテキトウです…💧
みんな素敵な写真をたくさん載せていてすごいなぁ。と思いながら、気ままにやってます。

お友達と繋がってるのはそれで別に良いのですが、
ブログと同じく、個人情報とかは怖いし、
考えちゃうと無難に食べ物やペットしか載せられません💧

地域とかも特定されるの怖いし、位置情報とかも載せないし。

ブログはそれなりに更新してますが、
インスタはフォロワー数少なすぎて、
モニターとかやるときに、インスタの申告ができず、
インスタしてないことにしてるほどです(笑)

ブログはグアム記事もまだ色々と書きたいことがあるので、
日常ブログと、グアム記事、そして、モニター記事と、
バランスよく書いていくつもりです♪


今日のランチは美味しかったけど、
熟成肉が心残りなので、
また次回リベンジ予定です!!

思いがけず沢山歩いた1日になったけど、
健康的で良かったかも♡

自転車も車にも乗らないので歩くのは苦になりませんし♪

まぁ、これだけ食べたらプラマイゼロどころか、
プラスでしょうけどね(笑)

このシュー生地、スワンの形で可愛かった♡
思いがけず、別のお店に行くことになりましたが、
これはこれで、楽しいランチでした♡


{DE0566B6-683F-45CA-8FF8-386F710DD091}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。