バスティーメイクナイトブラ | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

お試ししてみました🍑✨

{559BA6EF-CE66-4CF8-A186-952BD421298F}


ナイトブラ初体験です(*´∨`*)ノ゚.+:。
夜寝るときはノーブラ派のわたし。
やっぱりノーブラだと脂肪が流れてるだろうなって
思ってて心配でした。

バスティーメイクナイトブラは
大胸筋、背筋を睡眠中に刺激し、
自然な谷間とボディラインを演出🤔🤔

{9DC1896C-A591-41A9-BD54-8ABD2C70EB7D}

クロスアップベルトがレースでとても可愛い。
柔らかい素材なため夜でも締め付け感がなくて
ゆったり休めます☺

{8FEE8EC6-19B8-487A-9F5E-95694B4CF375}

アンダーのゴムが太めなので
食い込み感なく過ごせました。
中に入っているパットが無駄な脂肪を集め
定着させる特殊形状記憶パットらしく期待大💖

{A102BC5C-E142-4412-8816-2CF6978696F4}

個人の意見としては、ぷるんとした
丸みのある胸に😊形が好き💖

筋肉痛を感じたらバストアップする
合図らしいのですが、、、
胸の筋肉痛ってなったことないから
わからない(笑)

肩のほう?が痛い気がするので
これが筋肉痛?
効いてる証拠かな〜??

一週間使ってみて、トップの変化が😲

2cm UP 😳😳

わわ💖成果がでてるんじゃないの??

もう1つ欲しいな〜て思った点。
脇高にして欲しかった😈
それだと苦しくなっちゃうのかな?

横のほうに逃げてく胸を
徹底的にキャッチしてバストアップしたい💖


リピートしたい商品です💖


形が本当に綺麗になるからスキ。