もち吉★あっさり塩味”和風スナック”【揚げ三色】 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

今回は大好きなもち吉さんより
揚げ三色をいただきました😍💖

{D2DBF390-8CB3-42F4-84A2-924581480BEC}

美味しいですよね、もち吉さん。
もっぱら、餅のおまつりサラダ味
餅のおまつりシリーズを食べてきたので
他のは挑戦して食べたことない😂(笑)

揚げ三色ってどんなのかな?
宅配来て、ダンボールの軽さにびっくり!
大きい割に軽すぎる😳😳😳

開けてびっくり!でか!!!

それに、かきもちの揚げ三色は
ひとつひとつが大きいの😳

{70F3E0C1-50CE-4DD5-A575-E4BFAC0F0313}

見た目がふわふわのパステルカラーで
すごく可愛いお菓子。

パリッとしてて、
どんどん進んじゃうしょっぱさ😂

でもひとつまるまる一気に食べるのは多い😂
容量は115gたっぷり入ってるのに
216円😲😲😲安い(笑)

お皿に出して食べましたが、
袋ごと食べてたらすぐ無くなっちゃうかも(笑)

とても美味しかったです💖
ありがとうございました(*´꒳`*)