水素のめぐり湯 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

今回は水素のめぐり湯を試してみました!

{1C566A4D-0639-424F-A761-F7739D12DD60}

入浴剤があるとお風呂に入るのが
楽しくなりますよね😋

しかも、水素って今流行りのやつですよね💜
すっごく楽しみです。

{E84C9AE9-B215-4C67-BBE5-BF4ED426C3F5}

粉はすこし青みかがった粒子。

{FCDB28AE-85F8-40DE-A3B3-1A89C6CCFE0A}


あの、バスタブの排水口に注目してみてください。

{8107E8A8-899A-453F-997D-DF4CC4B1F039}

だんだんと水素が発生し、
どんどん底が見えなくなります😳
白濁した色になりました。
霧の中に入ってるみたいでした(笑)

{D9CFB049-C026-49FF-8223-71FBFE38EBE8}

入浴後はしっとりと潤いが、、
この入浴剤のすごいところは
8時間水素が発生し続けるところ(°ω°)!

なので、家族全員で水素風呂が楽しめます🛀💕

入浴以外で楽しめることがもうひとつ。
水素のめぐり湯を使ったパックです!

{65C1C627-057C-47B7-B5AF-8932D23A782A}

今回は100円均一で購入したパックを
お風呂の中へ入れました!

{403347BA-7CF8-40E9-B2C5-A59FA0B594A4}

このパック使いづらくて、
ぐちゃぐちゃになりました😓
うまく顔にfitしない、、

{6BAF7DAE-EA05-4879-9E2A-9126F1F1B01A}

before😂
after😊

{68F47D88-88D2-43D4-89EE-40CDCF2DDB16}

心なしか血色がよくなって、
肌がもちもちになったように感じます💕

翌朝起きてもしっとりと感じました😍