カルグルト | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

こんにちは💕✨
天気が良くて、洗濯物がすぐ乾く〜🌞

今回はカルグルトを紹介します💗

{DC1C0676-F872-434D-ABFA-3EC39489EFEB}

生きて腸全体に届く、5種類の乳酸菌たっぷり😊
LFK乳酸菌、ガセリ菌、ラブレ菌、
ビフィズス菌ビースリー、ラクリス。


普通の市販されているヨーグルトだと、
菌が効く部位は小腸、または大腸の一部。
それがカルグルトだと十二指腸、小腸、
大腸の全体に効く☺👌


スティック状やから、持ち運びに便利💗
どこでも、使える😋


{376BCC27-DE47-41C6-8713-D67AE38879FD}


グラノーラと牛乳に混ぜてみました🐮💗
顆粒のみを舐めてみると甘酸っぱい

商品名だしていいのかな?
ヨーグレットっていうタブレット型の
ヨーグルトのお菓子の味に近い!

味が邪魔しないし、食べやすい。

しかも、菌が効いたのか、便秘ちゃんの私。
次の日するっと出ました。

結構効くね💗✨

毎日飲んだら体が慣れそうで怖い😱
体にいいものを取り入れると
表に出てくるから嬉しい(๑•ㅂ•)و✧