何十年ぶりの満員電車。 | 素敵なリバティを朋に!

素敵なリバティを朋に!

高齢切符を頂いてから、従来にない素敵でリバティな時空間を使い
新鮮な学びストとして新たなチャレンジをしています。

今までに経験していないことを。

昨日は夕方6時前からの飲み会の誘い。
電車乗ったら人人ひと。
駅に降りたら人人ひと。
休み前の早期退社の日なのですね。
昨日は2次会に誘われたけど、流石に辞退でした。

今日も散歩だけどちょっと頭がいたい。
もう散歩の時間帯も考える必要があるかも。
昼食に外食で食べたことのない冷やし中華。
割引券利用して卵のトッピング。
{3D9A2250-2CC4-412F-A75A-4120FC5FD01A}
やっぱり美味しくない。
冷やし中華は自家製が最高ですね。

帰りに海の公園のバザーへ。
{647511D4-A953-4E0D-8677-D3BE158E395E}
150店舗も参加してた。
暑いね。
{D7CEE282-F8A2-4FCF-B15F-36525118E506}
瀬戸物など中心に見て回ったけど、今回はパス。

わたしも夏時間の導入ですかね。
昼間の活動は控えめに。
両手だけがまっくろに日焼けしてます。