素敵なリバティを朋に!

高齢切符を頂いてから、従来にない素敵でリバティな時空間を使い
新鮮な学びストとして新たなチャレンジをしています。

今までに経験していないことを。

気持ちの断捨離もほぼ終わり、もう一回出直しします。

残りの人生の目標を個人のリバティの中で見つけようとしたけど間違えだたようですね。
人間って一人では生きられないということ。

自分自身のリバティを求めながら、今同じ空気を共有してる人たちと同じ世界を共有する。

いいことも悪いこともね。

その中でのリバティなのですね。

気張らずにね。
NEW !
テーマ:
ここのところいろんなとこで高齢者の世界を見てる。
何の目的もなく、ただ単に集まってるようだ。
皆さん目が虚つろですね。
とても気になる。
朱に交わらないようにね。

今日、朝からポケモン散歩。
昨日雨でできなかったし。
朝食を食べずに散歩。
小腹空いたので、セベンイレブン系のファミレスへ。
今日は臨時休業。
2階の焼肉屋さんでボヤがあつたみたい。
仕方なくこんな店に。
{65D9D5A7-6B48-4309-8FC5-D112A1FFD2EA}

写真ボケてるね。
最近はほとんどこない店。
ワイファイも無いし。
デモ中年以上が愛してるお店ですよね。
ワイファイ出来なくても関係ないかも。
若者が好きなワイファイが出来てトレンディな私の嫌いなスタバと違うから。

私には今日お休みの店の方がコンビニエンスかな。
ワイファイもできるし、ポケモンストップもね。
モーニングサービスも安いし。
人それぞれで消費が変わる。
そんな変化に対応出来ないと終わりかも。

今日は昨日より10度以上高温です。
頭が痛くなり早く帰宅。
今日の昼食時は当然冷やし中華に。
{0B14B6BC-9026-4C5A-BEA9-64D2DF4AE126}
具材を多めに作り、残りは夜の部のサラダに。
何とか生きて行けそう。
ではね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。