いよいよアイホーン7に | 素敵なリバティを朋に!

素敵なリバティを朋に!

高齢切符を頂いてから、従来にない素敵でリバティな時空間を使い
新鮮な学びストとして新たなチャレンジをしています。

今までに経験していないことを。

今月21日にアイホーン7に変える予定。
ずっと2年に一回は更新してたしね。
今週はパソコンボランティアの先生達のおねさん方の勉強会。
会長さんが無理やり設定したみたい。
ちょっとWindowsだけに触れ、特にワードやエクセルしただけの人。
スマホは無理だと思う。

でも講義の依頼受けたからにはやらねばね。
今さら聞けないアイホーンビギナーズなんての、検索して送っておいた。
こんなの検索できない事すらが分からないけど。
でもこれがスマホができない人の常識。
マヌュアルないとできないからね。
アップルが変えたパソコンの原点、考え方を理解してないかも。
でも子供達は、感性で使えるね。  
だって絵文字の世界だし。

これが第4次産業革命だよね。
今週も切ない気持ちで終わるかも。

結果として、分からなければもう放っておこうかな!
って思う。
くだらないからね。
でも今週は頑張ってみたい。
最後の頑張り。
パソコン使ってない人は、スンナリ第4次産業革命に追従してるから。

ダメな人はチョンマゲのままで生きるのも人生だからね。

もうこれがわたしの最後の挑戦かもよ。