八景島スパ | 素敵なリバティを朋に!

素敵なリバティを朋に!

高齢切符を頂いてから、従来にない素敵でリバティな時空間を使い
新鮮な学びストとして新たなチャレンジをしています。

今までに経験していないことを。

何100年も続いた赤井温泉も源泉枯渇で廃業。
銭湯と同じ値段だったのに。
近くの銭湯はとうの昔に廃業。
ゆったり湯船に浸かる世界がどんどん減ってしまう。
寒くなると家の狭いユニットバスが嫌になるよね。

今日初めて八景島スパに。
海水深層水を汲み上げた銭湯です。
普通の銭湯より施設は良いけど、お値段は3倍弱と高い。。
何だか庶民的ではありません。
{7498DF5D-FAD5-4EAB-BBDC-08C2AAEFBED5}
景色はいいけどね。

経営間違えてるな。
今日も高齢者数名だけ。
銭湯の値段プラスアルファなら、宴会や個人の飲食含めて業績は2〜3倍に絶対拡大できるのにね。
勿体無い。
そしたら私も常連になるかも!
でも今のままでは、年一回程度かな。