亜熱帯! | 素敵なリバティを朋に!

素敵なリバティを朋に!

高齢切符を頂いてから、従来にない素敵でリバティな時空間を使い
新鮮な学びストとして新たなチャレンジをしています。

今までに経験していないことを。

変な気候!
東南アジアの亜熱帯のタイみたいな気候。
朝チャリンコで出会った局所的な豪雨。
{25095659-6674-44AA-8AB9-856762E2FD58}
避難したお寺さんの門前。
少し小降りになったので、強行して帰ろうとしたら100メートルも行かずにまた豪雨。
ここは龍華寺さん。
{143FE607-DADE-49E2-BD8A-86726E676F30}

雨が通り過ぎるまでポケモン攻略。
青組の聖地だけから戦うのが大変。
なんとか攻略したけど、先ほど瀕死の状態でポケモンが戻ってきた。
もう会社員が戻ってくる時間だからね。
やはり人数と若さにはかなわない。

たちあがれ!
高齢者達!
スマホないから無理かもな!