今日思い出した事! | 素敵なリバティを朋に!

素敵なリバティを朋に!

高齢切符を頂いてから、従来にない素敵でリバティな時空間を使い
新鮮な学びストとして新たなチャレンジをしています。

今までに経験していないことを。

忘れた事はWindows10の誕生日。
誕生日の大型アップデートするって通知あったけど。
8月にWindowsPC一回も使ってないからね。
WindowsのOS では最高だけど、アップルに比べればまだまだ幼稚。
30年以上前のアップルのマッキントッシュPCのOS を丸ごとコピーしたWindows95。
OSだけコピーしただけだった。
それから20年。
Windows10以外は切り捨てるようだ。
仕方ないね。
もう要らないし。
ガラパゴス化した日本!
世界標準を無視する日本。
お財布携帯やJRの通信も日本独自。
小手先で生きてる。
そんな企業は今は退場してますね。
日本のオリンピックに来る世界中の人たちが利用できない環境。
笑いものだね!
どうするのかしら。
国の課題とおもうけどね。
安倍さんでは無理だろう。
企業独自に生き残りをかけてるとこも。
それ以外の会社は株がボロボロ。
トヨタもアップルやグーグルの軍門に下るかもね。

時代は大きく変化してる。
ガラゲーなんて笑われるね!
きっと。