人生の岐路! | 素敵なリバティを朋に!

素敵なリバティを朋に!

高齢切符を頂いてから、従来にない素敵でリバティな時空間を使い
新鮮な学びストとして新たなチャレンジをしています。

今までに経験していないことを。

大橋巨泉さんも亡くなった。
同世代の永六輔さんも。
人は人それぞれ。
私は永さんは好きな部類ではなかったけど、大橋さんは好きだった。
自由を感じたね。
2人とも安倍さんはダメだと、言い続けてきたね。
今の都知事選で安倍さんの危険性を伝えてるのが鳥越さん。
今回の参議院選で安倍さんの内閣の勝利。
面白いね。
憲法改正の国民投票が楽しみだから。
もっと真剣な選挙 が必要だし、若い人が選んだ世界には賛成したい人間だから。

どんな世界を選ぶのかな!
安倍さんが自民党総裁では、自民党に投票はできません。
早く自民党総裁止めて。
ダメな自民党なんか見たく無いから。
{8D55FF1E-A83C-40DC-B2EF-C6D130EA7D29}
スタミナ源のモツ焼きでいっぱい。
脂っぽいけどね。
自民党の世界は認めるけど、安倍さんは許せない私。