サミット! | 素敵なリバティを朋に!

素敵なリバティを朋に!

高齢切符を頂いてから、従来にない素敵でリバティな時空間を使い
新鮮な学びストとして新たなチャレンジをしています。

今までに経験していないことを。

奇体を露呈した阿部総理。
こんな世界にしたのはあなた!
リーマンショックにちかいでは無くあなた責任者です。
何ビビってるの!
今リーマンショック並みの状況だから、みんな借金して頑張ろうなんて提案。
アベノミクスの結果なんだから。
世界一の借金国を続ける日本。
さらに借金増やすの!
このおにぃちやん。 
何考えてるのか?
貴方は結局行革は何もしてない。
貴方達が支援してる舛添見ててもわかる。
使い放題だよね!
今日も各国首脳から馬鹿にされてるしね。
国民も当然馬鹿にしてると思うよ。
また入院して逃げるかもしれませんしね。
裏でこの日本の経済を悪化させた無能な経済学者が見え隠れする。