どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ
http://hitosara.com/0003014766/
http://mcube.web.fc2.com/


今週のスペシャリテは、今までやったことがない新しいスペシャリテ「たっぷりトマトラーメン」です!!


今までのラーメンの技術を再構築して、暑さにバテない身体作りを目指してトマトラーメンを作りました音譜


今まで密かにテストを重ねてきていて、遂に皆さんの前にお披露目できて嬉しいですパー


是非食べてくださいね



横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。