どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



この前の日曜日、AKB48のライブ「業務連絡。頼むぞ、片山部長!」を観てきたんですが、最後のサプライズが前田敦子の卒業でした。


彼女はAKBの顔として、絶対エースとして6年以上も君臨し続け、重圧やアンチにさらされながら走り続けていました。14歳からAKBになり、センターポジションを獲得した時、嫌だと泣いていた彼女も、選抜総選挙を経て成長し、今年で20歳になりました。


AKBはあくまで通過点で、彼女は女優さんになりたいという夢があって、しかも現在のAKBは飽和状態。下の実力者も世間に出る事が出来ない状態が続いていたので、今回の事はAKBの将来の事を考えての事もあったと思います。


ライブで卒業のスピーチをしている時、とても20歳の女の子が話しているとは思えない、とっても素晴らしいスピーチで、しかもしょっちゅう泣いていた昔と比べると、別人のように立派だった。本当に立派に成長したと思います。


彼女にとって卒業後、AKBの看板が外れた時が一番の正念場・・・一日も早く「元AKBセンター」の肩書を取って、女優さんとして活躍してほしいです。




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。