どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



今週の日曜日は、さいたまスーパーアリーナで行われるAKB48の「業務連絡。頼むぞ、片山部長」に行ってきますニコニコ席は一応はアリーナなんですが、Dブロックなので後ろから2ブロック目・・・実際行ってみないと解らないけど、どうなんでしょうか???


サプライズはあるんでしょうか?僕は最終日なので、多分チーム4への昇格発表と、次のライブが決定ってのが妥当線かと・・・。それとも誰か辞めるか、新SDNの発表か??ぐぐたす選抜の何かしらの発表???


乃木坂46は来るのかなぁ・・・



どちらにしても楽しみです音譜本気で楽しめるように、今日一日も元気に仕事頑張りまゆゆグー




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。