どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



昨日の競馬の反省から・・・


スプリングSは、ほぼ思った通りの競馬でしたチョキただ、裏表だったので儲かりはしなかった・・・。ゼロス・バンザイ共にスタートでコケて、ペース自体はドスローになったけど、グランデッツァとディープブリランテがすごく強かった。皐月賞ではかなり期待が持てます。


阪神大賞典も予想通り!!だって、大外で重馬場だもん・・・。いくら強いからって強気でイケないっす。リスクが大きすぎるわりにバックは少ないので、静観で正解でしたチョキ


来週も頑張ります!!




今日は歯医者さんに行ってきたんですが、日頃のブラッシングが良かったのか、虫歯が見つからず、昔ボクシングをしている時に欠けてしまった奥歯を治して終了しました!!ただ、苦手な麻酔を打ったので、眠いのなんのって・・・。昔から麻酔を打つと眠くなっちゃうんですよねぇ・・・。これで歯医者さんに行かなくてよくなったんだけど・・・眠い・・・。


お客さん来るまで寝てよっかな




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。