どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



今週のスペシャリテは、何を思ったのか「ボルシチ」です!!


なんか急にコンソメスープが食べたくなって、牛テールと玉ねぎから作ったんですが、スペシャリテがコンソメスープじゃ弱くないはてなマークってなりまして、このコンソメスープが活かせる料理を考えたところ、色々あってボルシチになりました!!


コンソメスープにビーツと根野菜とソーセージを入れて煮込み、お肉の風味を丸々活かした料理になりましたチョキなぜロシア料理って疑問は言わないで下さい・・・。自分でも思ってるんだから・・・。



横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。