どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



今週のスペシャリテは、「ビーフタンシチュー」です音譜




前回のビーフシチューよりも、さらにパワーアップ!!牛筋肉から作ったドゥミグラスをベースに、牛モモ肉と牛タンを柔らかくなるまで煮込んだみんなが大好きな味ですニコニコ



もちろん薬膳スパイスも配合していますチョキ今回は、気温差が激しいですし、花粉も飛び始めたので、免疫を上げることを重点的に考えた配合にしました!!




いつもの通り数量限定ですので、お早めにねべーっだ!




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。