どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



まずは昨日の反省から・・・



弥生賞は、重馬場だったのが全ての元凶で、超スローペースのお陰で上がりタイムも超遅い!!メイショウカドマツとサイレントサタデーも出遅れちゃったからね。

僕の予想通りに走ってくれたのがトリップだけ・・・プンプン一番人気になったノーザンファーム生産馬は、今まで一度も連を外した事が無かったから、今回は強気だったんですけど・・・。


競馬って難しいっすガーン



中京記念は、枠で買っていて本当に良かったぁニコニコ馬連はコロンバスサークル買っていたから外れたけど、やっぱり様子見で正解だったようです!!中京は暫く枠外も併用しようと思います。




さて、今日は市場に行ったんですが、時化ってて良い素材がほとんど無かった・・・。雨も降ってるし、寒いしで多分暇だと思ったので、店に来る途中にビデオやさんに寄ったんですけど、観たかった映画が貸し出し中・・・これも日本アカデミー賞効果はてなマーク仕方が無いので、ファイナルデッドゾーンとお笑いのDVD借りて来ました。


今日はももクロがいっぱいテレビに出るので、ちょこちょことチェックしながら、ビデオをやっつけていきたいと思っていますチョキ




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。