どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



今日の競馬は酷かったなぁ・・・チューリップ賞は、最初に切ったハナズゴールが1着になり、しかも位置取りが最悪なジョワドヴィーヴルと、もっと位置取り最悪なジェンティルドンナが惨敗・・・。馬体重の減りが凄まじかった馬のワンツーと、ハッキリ言って予想できませんプンプン



オーシャンステークスも、馬体重の減りが凄まじかったワンカラットが1着、調教で全然動いていなかったグランプリエンゼルが2着・・・牝馬のワンツーで、これまた予想できない・・・。この時期に、しかも短距離で牝馬がワンツーするって、今までほとんど経験がありません。



まぁ、たとえ来ても倍率は少なかったと思うので、最初の宣言通りノーリスクの小額買いが正解だったようです。この2レースは予想できなかったなぁ・・・。




明日の弥生賞、そして中日新聞杯は頑張ります!!新しくなった中京競馬場の印象は、やっぱり後ろは伸びるなぁ~・・・




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。