ねこあつめがおわったので太刀あつめをしたいのですが、大人気なようで…

サーバー満員でゲームをプレイできないまま、先日とうらぶカフェに行ってまいりました。

{D5EE4F49-3617-4E1E-936B-F431661B7C0D:01}

刀ですね…。

{3B7ED98A-B2FF-4784-B036-5C198EDF0382:01}

刀のお手入れ道具ですね…。


お食事も、してきました。

{97C37E3C-261D-4B08-BA52-B2B0E24AB349:01}

どのような食の好みをしているのかと味覚を疑われそうなラインナップですが、一応それぞれキャラクターのコンセプトがありまして…

左上から、鯰尾と骨喰のホワイトウォーター、左文字三兄弟のステーキ、鶴丸のホットミルク、子狐いなりずしと鳴狐うどん、太郎と次郎のコーヒーセット、

{4957BBB6-C7F5-48E9-85DF-76996D872E11:01}

そして刀のお手入れをするぽんぽんをイメージした白玉のあんみつパフェです。

もう、わかる方だけわかってくだされば幸いです。

{2595D151-605E-447B-9BD0-CAD4A71B7230:01}

ジャイアントポッキー(大太刀)をぽんぽんしてきましたよ。

{335A133F-8407-49AF-A3FC-73142E46D2A8:01}

アニメやゲームのコンセプトカフェって仮に物語やキャラクターがわからなくても、公式から与えられた土台で脳内であれこれと楽しめる+αが良いのだと感じました。

{9CEF6709-5E18-4B9A-8C58-F5CDA7AFE627:01}

今のところ、とても存在が気になっている次郎太刀さん。

ふしぎ遊戯の柳宿から、タイバニのネイサンから、オネエなキャラクターは昔から物語の良心です。

今回も御馴染み、日テレぬこPこと佐々木さんと。

この人と出会ってから大人のおたく活動が捗って辛いです。