【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 飲みくらべ(深煎り微糖 新登場!) | 真夏の夜の夢~株とステッチと旅の空と。。

真夏の夜の夢~株とステッチと旅の空と。。

もうウン十年になるクロスステッチ歴。
まだまだ超超初心者の株。
大好きな食のこと、旅のこと。
そんなことを日々思いつくままにつらつらと書いていきたいと思います。
なお、2015年より旅のことは別邸にお引越ししました。
http://ameblo.jp/trip-diary-sarasoujyu/

【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 飲みくらべ(深煎り微糖 新登場!)

片岡物産さんのアストリア スティックコーヒーの飲み比べセットに応募してみました。
なにせ人生初めてのモニプラさんでの応募、どうやら期日までに記事に書かなければならなかったようです。カゼ
多分今回はエントリーされていませんね。 叫び

初めてだもの、しょうがない!
気分を変えてアストリア スティックコーヒーを紹介します。

$真夏の夜の夢

アストリアは、コーヒー鑑定士が選びぬいた豆を使用した、香り豊かなコーヒーに、クリーミングパウダーと砂糖を絶妙なバランスで配合。
お湯を注ぐだけで、インスタントを超えた上質な味と香りを手軽にお楽しみいただける、スティックコーヒーだそうです。

味わいは4種類。

レギュラーコーヒーを非常に細かくひいた「極細挽きレギュラーコーヒー」を配合し、インスタントだけでは実現できない、豊かな香りとコーヒーのコクをお楽しみいただける「ミルキー」。


コーヒー鑑定士が選んだ高級コーヒーを配合した、「モカ ブレンド」と「ブルーマウンテン ブレンド」。

そして、この秋の新商品「大人の深煎り 微糖」。甘さ控えめで、コーヒーの美味しさがぐっと引き立つ逸品です。

今回はこれら4種類のアストリア スティックコーヒー(合計22杯分)を【30名様】にプレゼントしてくださるそうです。