FAB&オムライス♪ |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡


今日は 七緒さん による

AROMA HAND FABセッション体験会 2日目 宝石赤

を開催しましたニコニコ


朝一番に 読者登録お願いしますキャンペーン 実施中の 

この方 がご来店くださいましたにこラブラブ




そうですひらめき電球


前回の告知記事 でもふれましたが

山口の祐(ゆっち)さん こそがキラキラ

御縁の源とも思われるキーパーソン女の子キラキラ


今年の2月に 勇気を振り絞って

オープンカウンセリング
に参加したのが始まりで
その後も 

天宮先生 にも 2度 お会い出来たりラブラブ

私にとっても 貴重な体験をさせて頂いて

彼女には 本当に感謝しきれませんしょぼんラブラブ

午後からのAROMA HAND FABセッション体験に

いらしてくださっていた この方

この時 の「使命判断のワーク」の時に

偶然にも?同じグループでワークしていて

名前もお互い覚えていてひらめき電球

思いがけず 嬉しい再会となりましたきゃーラブラブ

お昼の時間には

オムライスを食べながら妄想する会 オムライス

を開催しました~ナイフとフォーク音譜


午前に引き続き

山口の祐(ゆっち)さんも 参加してくださって

前回のAROMA HAND FABセッション体験の時に

私の初体験となる 禅タロットをしてくださった

この方 も参加してくださいましたにこ音譜

どこか 雲の上の人の様に感じていた

山口の祐(ゆっち)さんが お店に来てくれて

隣で お話を出来てることが 夢のようでキラキラ

私 興奮気味で 予想通り 

オムライスの味 覚えてません・・・苦笑あせる


いろんな お話を聴かせてもらったり

みんなで 「そうそうビックリマークにひひあせる」な共通点もあり

もしかして? もしかすると?な話も飛び出して

本当に ありがたい時間でした時計ラブラブ

終了後も いろんなアイデアや

県内に まだまだ お会いしたことのない

素敵な癒し人が沢山いらっしゃることを

今日 改めて 知ることも出来て

こんなこといいな音譜出来たらいいな音譜どらえもん

な妄想は 止まりません~~~ビックリマーク


今朝のカード の予言通り・・・ひらめき電球

キング&クィーン級の1日でしたー!!叫びドキドキ

今でも 夢じゃなかった?って思えるほど・・・ちら・・


それにしても?FAB効果? 恐るべし~~~叫びビックリマーク

七緒さん ありがとうございましたaya

お越しいただいた皆さま ありがとうございましたaya