お元気さまです。


妄想から生まれたランチ会…“オムライスを食べながら妄想する会”


数字の魔法で、こころをほわっと軽く-1382616471442.jpg


今日も、オムライスは懐かしいお味でした。


ご参加いただいた方と…


数字の魔法で、こころをほわっと軽く


なはは…あこがれの山口のゆっちさんと、ヒーリングタロットセラピストのこの方 (右手だけの写真ご参加)が、われわれの妄想にお付き合いくださいました。


思いもよらぬ展開もあり…もしかしてうひょ~な事になるかも!!


妄想とは、なにゆえこのように楽しいのでございましょうか。


日本中を駆け巡るゆっちさんとは、日ごろはなかなかお話する機会がないでしょ~?だから、とってもありがたかったです。


そして、11月には“七緒の日”っちゅうのもやっちまうことに。


詳細は、別記事でご案内します。


気持ちが動くもの…ウキウキするものが好きラブラブ


このような緊急企画が溢れだす感じが新鮮で面白い。


愉快な仲間たちのおかげであり、FAB効果でもあり…。


気になる方、次回の企画をお楽しみに音譜


七緒美琉生 拝