ミック三春情報センターさんの

お部屋をお借りしての

アロマ教室

 

こちらでは今まで

ボタニカルキャンドル、

MPソープ、アロマストーン

ワックスバーなどは

楽しんできましたが、

コスメを作っていなかったので

たまには!!

ということで

今日はハンドクリームと

カラーリップを

作っていただきました。

 

カラーリップは

オレンジ、ピンク、レッドから

お好きな色を選んで、

 

ハンドクリームは

お好きな香りの精油を

数種類選んでいただきました。

 

精油の香りならではの

ハンドクリームは

つけると気持ちが安らぎますほっこりハート

 

つけ心地もすーっとなじんで

べたつかないのが嬉しい!!

 

夏は手荒れの心配がなくても

薄くつけ続けていることで

乾燥する季節の手荒れが

軽減されます。

 

今日は写真を撮り忘れてしまい

ごめんなさい。

 

カラーリップ、とっても

きれいな色に出来上がったのに・・・。

 

 

 

 ハンドクリームライン(ピンク)rouge+. ライン(ピンク)ハンドクリーム ライン(ピンク)rouge+.

 

 

 

先日久しぶりに

作ったアロマキャンドル

 

 


 

 

 

いろんな色のカラーチップを作って

順に入れていったものの

あまりグラデーション感がない!?

 

でも灯すととってもキレイきらきら

 

ワックスが溶けたところを

覗いてみると

チップが模様に見えて

可愛いんですよバイバイ

 

ジェルキャンドルも灯すと

グラスの周りに反射して

こんなにキレイです。

 

やっぱりキャンドルって

いいですね~きゃ

 

 

ますますキャンドルが恋しくなる

秋の夜長の時期に合わせて

10月にアロマキャンドルの

ワークショップを計画中です。

 

詳細はまた後日

お知らせしますね。

 

 

 

キャンドルナチュラル キャンドル ナチュラルキャンドル

 

 


アロマテラピーを
楽しみましょう!

 

 

リクエストレッスンやワークショップの

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

メールはこちらから

 

 

「アロマクラフトを

手作り体験してみたーいわくわく

という方、

ご連絡お待ちしていますオンプ