愛し愛されー

 

おひさしブリーフ!

 

阿修羅でーす!

 

567 567 しちゃってるよぉぉぉー

 

とはいえ、池袋、最近盛り上がりしまくり千代子っちゃって

 

カレーは飲み物ですの新店舗はできるは

 

煮干しラーメン二代目っていう店はできるは

 

で新店舗の開店ラッシュ×2

 

してはいるももの、

 

やっぱ567ショック!!!

 

お昼休みはウキウキウォッチしてる場合じゃないよね。

 

株式会社 閑古鳥

 

鳴いちゃってるんだか泣いちゃってるんだか分からないくらい

 

厳しめアツシしちゃってます。

 

とはいえ、昨日は、日暮里にいきなりステーキよりいきなり呼び出し食らって、

 

まさかのYAKINIKUしまくり千代子っちゃったわけですが

 

そこで出会った

 

動く夢と書いて、ドームさん

 

ヤヴァすぎました!っていうか、もう見た目は完全に、和尚しちゃってるんですが

 

推定年齢over 50 

 

頭そのまま叩けば、セルフ木魚しちゃう

 

そんな感じなんですが

 

もう底抜けに明るくて

 

底抜けにMoving Dreamer しちゃってて

 

荻野目洋子もビビる程のdancing all night  !!!! 

 

毎晩、踊り狂ってるんだとか!

 

なんか凄いパワーいただいちゃって、とはいえ、会社も何社も経営される、凄腕経営者!

 

なんか、もうセオリーとかどうでも良くなっちゃって

 

これやれば稼げますか?

 

これやればうまくいきますか?

 

これやった方がいいですよね?

 

これでいいんですか?

 

うるせぇぇーーーーーーーーーーー!!!!

 

って感じですよね。

 

迷わず行けよ行けばわかるさって!

 

正解のない世の中に生きてて

 

わかんねぇーーーよっていうか

 

迷っている暇あればやれよ!って話なんだろうなぁーーと。

 

どこかに正解があると期待しながら

 

動きを止めているくらいなら

 

間違ってていいじゃないですか。別に。

 

やっちゃえよ!って!!思いながら

 

阿修羅も、もうセオリーなんか気にせず

 

やりたいままに

 

そのまま、ぶっちゃけたいままに

 

もう素直のままに

 

波の数だけ抱きしめてと言わんばかりに!

 

フジコ・ヘミングばりに

 

奇跡のラ・カンパネラだよね!って思いながら

 

キーボードを鍵盤になぞらえて

 

今猛打しているのです。

 

いいよね。振り返らない。打ちっぱなし

 

誤字脱字

 

知らねぇーよ。

 

いま、この熱量で

 

このアツさで

 

あなたに何かが伝わったら

 

この空気をトランスレーションできているなら

 

もう

 

見つめ合うと

素直におしゃべりできないほど

 

呼吸を止めて一秒

 

あなた真剣な目をしたから

 

そんな星屑ロンリネスな

 

夢とロマンを届けたい!

 

いいじゃない

 

もう

 

あれだこれだって考えなくて

 

素直になって

 

もうそのままさらけ出して

 

すっぽんぽんで

 

生きていければ

 

そういう瞬間あってもいいよね?!

 

って今

 

書くことを通じて

 

なにかそれが儲かるとか

 

それだから戦略的だとか

 

そんなの

 

どーーーーーーーーーーーでもよくて

 

ただ好きだから

ほんとただ好きだから

 

もっと言うよ

 

純粋に好きだから

 

隠し事なんていらないから

 

素直になれたらいいよね!って

 

ぶっちゃけたいよね。

 

かっこつけが多い世の中で

 

自分はもうカッコつけることに疲れている。

 

というかそういう人多いんじゃないだろうか

 

自分も含めて

 

さらけ出す練習

 

いいじゃない。やりたくないことはしなくても。

 

それって逃げじゃないよとか正当化するのもウザくて

 

逃げでもいいじゃん。

 

何が悪んだよって。

 

嫌なものは嫌だから。

 

しょうがないんじゃないって。。。。

 

そう思えて降参できたら

 

素直さに心打たれる人多いかなと。。。

 

そんな素直な人に出会うには

 

自分が素直じゃないとね!

 

だってにんげんだもの!

 

そんなこんなで、今日も愛し愛され!!!