愛し愛され〜

 

ココナッツオイルのがぶ飲みがマイブームのアシュラです。

 

プチ断食して、酵素ジュース&ココナッツオイルを飲むと痩せるよ〜って激真面目なアドバイスを受けて、ちょっとやってみました。

 

ココナッツオイルの可能性に結構ビビる大木

 

別に抵抗感なくやってみたところ、2キロくらい痩せて、結構lucky 池田感じてます。

 

そこで思ったのは

 

結構説得力ある美ボディーの方が、本気で薦めてきたので、ああ、こんなに自分で効果あったことを熱烈に語るなら、やってみるか?!って思ったのですよ。

 

結局は人ですね。人。

 

あと、熱量というか波動ですかね。

 

あれだけ熱く、ココナッツオイル語られると無関心ではいられない。

 

愛さずにはいられないby 吉田A作

 

誰が薦めるかに左右されるんだなってあらためて思ったし、いやぁー、君が愛を語れby Aska というよりは、俺が愛を語れby Ashuraにならなきゃ。

 

愛してるものって自然と熱入るんですよね。もっと突き詰めれば。

 

だから結果も出ちゃうんでしょうね。

 

商品力ももちろん大事だのは分かるんだけどね。

それを超えて、薦める人&その人の商品への愛

 

ビジネスって、やっぱ、愛してないことを選んじゃうとツライっすね!

って思うわけよ。

 

別に、ココナッツオイルを売る商売してるわけじゃないですよ。

 

私の教訓は

 

すげぇーーいいなって思ったものを、あれだけ大好きに語れる、さかなくんみたいになりたいなって、あらためて思ったわけ。

 

アシュラの場合は言語愛なんだろうな。

 

大塚が好き過ぎたら大塚愛?

 

池袋大好きなアシュラだから、池袋 愛 っていう芸名にしようかしらーーー

 

そんなこんなで、

 

愛し愛され!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

夢見夢見て〜 愛し愛され〜

 

いやぁーー 北大塚ラーメン恐るべし! 

 

もうチャーシューがヤヴァにし。

 

 

もうやらかしてる感ハンパなかったです!

 

モンゴル人の夫婦が切り盛りしているラーメン屋で、今日、まさかのリピート

 

もう満員でした。

 

柔らかいチャーシューにやられっぱなし。なかなかの味わい。

 

常連は脂多めと頼むらしいです(まだ未確認)

 

世の中には知らないこと多いですね〜。まだまだラーメン開拓には伸びしろあるなって思った次第です。

 

本気でヤバにし。

 

あと3週間でカナダにちょっこら戻ると思うとセンチメンタル・ジャーニー

 

今日は東京、めちゃんこ寒かったですね!

 

明日は朝から忙しいぜよ〜。

 

そんなこんなで愛し愛され〜

 

 

 

 

AD

いやぁ~ 愛し愛し愛され〜

 

Loveしてる? いや、俺、DEBUしてる!

 

もうマジで越えてはいけない大台いっちゃいました。100キロ越え。あまぎ〜ごえ~♬

 

走ってトーク振られたら、もう完全にあえぎごえ。。。

 

取組後の力士の挨拶みたいになっちゃってます。

 

ビビる大木もビビる巨漢になってしまいました。Why ????  

 

理由はただひとつ。日本のご飯が美味しすぎる!!!!

 

池袋に居を構えてはや2ヶ月。めまぐるしいEverydayでした。 

 

いろいろありました。この60日

 

映画でもできるんじゃないかという一大スペクタクル。まあ、いろいろありました。

 

それはそうと、日本生活ENJOYしているのもつかのま、来月、まさかのカナダ行き。

 

いまから、めちゃんこブルーです。

 

なんかずっとブログ更新していないうちにアメーバの仕様が変わって、隔世の感ハンパなし。

 

一応、あたくしは元気にやっております。

 

最近、ペルシャ語勉強中なんです。 すごくいいペルシャ語の先生に出会いまして、人生が変わりました。毎日、夜22時にペルシャ語勉強してるんですよ。

 

まあ、このような、ちっちゃな精神的解放捕まえて、楽しんでいるのがいいんだろうなって思います。

 

誰にも理解されないかもしれないを追いかけてても、誰か理解する人ってどこかに現れるんだろうなって思ってます。

 

そんなこんなで、最近、またせどりブーム

 

せどりの奥深さにしびれてます!

 

みんなも元気でね!

 

愛をこめて

 

アシュラ

 

 

 

 

 

 

AD
いやぁ~ やらかしATSUSHI
 
行って来ましたよ。山梨の金運神社。
 
富士山丸見え! 神々しいことこの上なし。雪がうっすら積もる中、お祈り申し上げてまいりました。
 
いやぁ~ 激シビレ。
 
アシュラは2017年1月からもう修羅場・修羅場のEVERY DAY
 
もうヤバにしなっちゃうんじゃないの?って思うくらい、天変地異が起きてましたが、
 
神社にお参りしてから以降、もう光が差し込み、もういい感じEVERY DAY
 
やっと復活です!
 
そんなこんなで、ギリギリガールズよりギリギリ告知ですが、
 
1月28日のアシュラNIGHT このままやりますね!
 
大阪からも参戦してくれる人いますよ!
 
なんか嬉しいですよね!
 
気になる方はチェックしてね!
 
 
 
 

法人手続きなう〜

テーマ:

愛し愛され〜  

 

夢見る少女じゃいられない! Break out ! 

 

ってことで、先日、白金台でセミナーしまして、涙の嵐。

 

風引いていて体調がいまいちATSUSHIでしたが、なんかね、いいセミナーできました。

 

近日、またアシュラ師匠でもセミナーしよっかなって思っている今日このごろ

 

もうあれから1年もたってしまったんですね。

 

いま青森にいます。これから東京に行きまして、夜中にまた青森に戻ってきます。

 

まさかの日帰りアツシ。おととい青森に来たばかりなのに。

 

こんな調子で22日もまた東京・青森の日帰りです。まあ通勤してるみたいですよね。

 

駆け抜けアツシ! 

 

駆け抜けていると日本ってほんと風景が違うなって思いますね。

 

青森は雪景色ですけど、東京、めっちゃ天気いいですからね。全然ちがいます。

 

いまは青森ー東京なんて新幹線で3時間ちょいでついてしまいますからね。

 

そんなこんなで愛し愛され。

 

今年も最後まで駆け抜けます!

 

ちゃおちゃおーー