愛し愛され➖

Do you know  Mr. Akom Tanaka ? 

アコム田中はご存じですか?

はじめてじゃない

アコム! あの借金王のアコム田中です!

借金700万 夢庵クビ、コンビニクビ、

そして、長渕剛に憧れ、トラック兄ちゃんもやるも。。。。まさかの引退。

そんなアコム田中が。。。。

なんと今や月収100万を稼ぐというシンデレラ・ボーイストーリー

アコム田中はアシュラライティングの教えを受けて

ライターの仕事をしてるんですが

ライターの仕事が今は、まったく追いつかないという。

締め切りをすべてゲロ無視。

毎回、締切日になって、

すべて不徳のいたすところですと言っては逃げまくり

納期をゲロ無視

でもこのゲロ無視できるのも、ライター以外の事業が儲かっているからなんです。

実はこのアコム田中を再生させたのは紛れも無く私、アシュラです。

みんな見捨てたんですよね。アコムを。

あいつなんかと。

でも私はアコムの才能を見抜き、徹底的に指導、

そしてこの指導を私の弟子に任せたんです。

この弟子がとんでもない弟子でして。今度ご紹介しますが。

私が蘇らせたというよりも、私がきっかけをあげて、

私の弟子が、アコムを蘇らせたと言っていいでしょう。

週刊実話よりも実話です。

人はきっかけですよね。

アコムはコンビニバイトがクビになってから、

トラック野郎でそこそこいい金もらってたんですが、

そのトラックやめろ!というアシュラ師匠の命令で

やめて、私の弟子に弟子入りさせたんですね。

その弟子がとんでもなく厳しいトレーニングをして

やっとアコムも一人だち。

まだ厳しいトレーニングを遠隔では受けているんですが

アコムもめちゃ食らいついて

結果出すわ出すわ。

本日、銀行に入金100万強なり。

借金700万の男が、生まれ変わっています。

やっと結果がでてきて、この結果が出てくる日を私はずっと待ってましたね。

誰だってやればできるんですよね。

合言葉は素直さなのかもしれないです。

アコムはもうめちゃくちゃ私も指導しまして、

毎回なにかやらかしてくれるんですが(それが直ったわけではないですが)

まあ、がんばって絶賛成長中です。

ライティングの仕事もがんばって欲しいんですが

アスペルガー症候群の為に、2つのことが両方できないという

まあなので、いまはのりにのってる仕事だけ、やらせてます。

まあ月100万も稼げればよしとしましょう。

アコム田中が気になる人は

ぜひアシュラの夢通信へ!

また続報お知らせします!

これから1泊入院してきます!!!!!