愛し愛され〜

ねぶた祭りおわっちゃいました。

まさかの吉田栄作 きてたわー

導火線感じちゃったのは私だけ。

昨日は海にネブタを引きずり回し、そこに花火がどかーんと花火大会。

豪華客船が海に停泊しまくり千代子。船から花火はキレイよね。きゃぁー

アシュラファミリーは、海の近くで陣取り作戦決行。

まさに

アシュラ婦人の猛烈外人作戦、

通称、ここいいですか?作戦により、なかなかいい場所をGET!!!

日本人よりなぜか混み合っている場所は外国人が、ここいいですか?というと、

席を少し譲ってくれるという意味不明な法則により、

いい感じで場所がとれました。

席取りはアシュラ婦人の仕事にしております。

いやぁー 蘇る大和魂。

空を見上げながら夢にしアツシしておりました。

こみ上げる涙も上を向いてごまかしてましたw なんて。ロマンチック。

何かの歌詞になりそうな。。。うふふ。

たまやぁーーーーと叫ぶのも面白くなかったので、

ヤヴァにしATSUSHI×2、夢にしATSUSHI×2って、

どさくさまぎれにひたすら叫んでたら、

アシュラの息子も真似してた

とんでも花火大会になっておりました。

アシュラ師匠、どこでも本を持っていくことで有名で、

花火と花火の間、軽く間があくので、ホタルの光ほどの暗がりで、

なぜか本をつまみ食いしてたんですが、持ってきた本がめちゃつまらなく、

大ブチ切れ。

世の中にはハズレ本ってのもあるんですよね〜。

まあそれはそれとしておいておきまして。

そんなこんなで、花火の前は、

あたくし、病院へ行っておりました。

なんか最近、熟睡にこだわりだして、

睡眠クリニックなるものに通っております。

まあ、睡眠時無呼吸症候群ってので、私、かなり重症らしく、

今週、1日、検査入院となります。

簡易診断で異常が出てしまい、

喉のレントゲン、

鼻から管入れられたりといろんな検査したんですが、

まあ、本格的に入院に相成ります。

あまり寝ないで有名なアシュラ師匠なんですが、

やはり熟睡できてないってことがあるんでしょうね。

仕事の鬼でもあるわけですが、睡眠を現在見直し中

肥満と睡眠の関係もかなりあるわけで、

この辺、現在解明中です!

熟睡できてないとホルモンバランスが異常を起こすらしく

そこでまた肥満になるって話らしんですよね。

熟睡できれば痩せられる?!!

この辺もレポートさせていただきます!!!

そんなこんなでブログ更新も朝4時に行ってるんですが、

仕事が重なりすぎて激ヤヴァにしATSUSHI

もう完全に逃亡中です。 

締め切り迫るなんですけどね。

そんなこんなで来月の頭にはカナダに戻るのねー。

やっぱ日本が最高ですね!!!!

そんなこんなで、株式会社 よろしこ

アシュラの夢通信もよろしくね!