あいしあいされー

いやぁー文筆業って言葉がふさわしいのか

分泌業と書いたほうがいいのか

もう朝から晩までグルメ番組の彦麻呂なみに

肉があまーい   海鮮の宝石箱〜 なみに

我がママのぐるめをわがままにくらい過ぎ、もう激FATです。

青森デブに〜ランド


ロマンチックよりもFATを止めて欲しい。というくらいに

私も青森グルメを楽しんでおります。

ご飯がうますぎるぅぅぅぅぅーーーー ヤバにし厚し!!!!!

昨日は恒例のねぶた祭り。

やっぱ大和魂が鼓舞されますね。ゲロしびれです。

感電しちゃいました。

と同時に、あたくしも、いろいろな仕事がたくさんありすぎて、

株式会社 現実逃避

もう、パソコンに向き合うも、水谷豊の相棒におもわず見入ってしまう始末

そんなこんなで、今年は断捨離の年らしく

もうカナダも引退モードらしいです。

確かに日本での仕事がゲロ忙しくなり

ブログもかけないお粗末ぶり

それ以外にもめちゃくちゃ仕事が飛び込んでくるのですが

自分が好きなモノとそうでないモノをちゃんと分ける必要がありますね。

全部は全部手は出せないのですが、食いしん坊の私はある程度、興味を最大化しつつ、うまく回していかねばって感じですね。

メルマガも出さなくなっちゃったんで、近日、どこかで面白い話題でも出さなきゃですね。

そんなこんなで愛し愛され〜

今日は、味噌カレー牛乳ラーメン食べにいこうかな!

アシュラ師匠のアクティビティーが気になるあなた

こちらでもよろしくね



アシュラ師匠の夢通信