愛し愛され〜

いやぁーーー ブログ、激サボりしちゃいましたね! 忙しさにかまけて。

株式会社 猛省中

代表取締役に就任です!

セミナーしすぎてまさかの口内炎

しゃべりすぎて、口が荒れるという。もう日常生活に支障がでるレベル。

もう7月は人生で一番忙しかったんじゃないですかね。

1000人セミナーなるものにゲスト登壇したり

マルタ島の大富豪の家に呼ばれたり

まあ、いろんなことしまくり千代子でした。

これ痩せるサプリよって、デブに薦められたり

もうどんだけ?!!!って感じの珍事件も。

大阪にも行ってました。やっぱすきやねん!!! お好み焼き。

あっという間に、アシュラ師匠、催眠術をとある師匠から学び

ちゃんとマスターしました。

そんなこんなで、パパが忙しくしていた間、

息子がパパと過ごす時間が少ないために、

もう、息子が私に全部ロシア語で話すんです。

日本語のテレビはみないし、

私がロシア語わかるので、ロシア語で全部話すんですね。

日本語で話す努力をしなくなってしまったんです。。。。


がびょぉーーーんんんん

これはかなりのヤバにしATSUSHI状態。

ひたすらNHKの子供番組つけまくって息子に日本語アピール中なんですが、

ゲロ無視して、タブレット引っ張って、ロシア語のアニメ見ています。。。

来月はカナダに戻るんですが、フランス語の世界に戻れるのか。

フランス語の世界の前に、津軽弁の世界へ戻ります。

なんと明日から、青森ねぶた祭りに行って参ります!

といっても、私が寝たら、ただの寝豚

私、24時間ネブタしております!!!!!!!!!!!

もう、自己MAXの体重になってしまい、

有限会社 自己嫌悪


毎晩、ビールを飲むという始末。

昔なんかビールが嫌いで嫌いでしょうがなかったのに

時の流れに身をまかせ

なんか、やたらビール党になってしまい

もうロマンチックと

ファットがとまらない。。。。。

いやぁー7月にいろいろありすぎたんで、

ちょっと整理してまたブログ書いていきます!

あっという間にこのまま8月も過ぎていくのね。

そんなこんなでマイチングマチコ!

今日で東京生活、一旦終止符!

涙がでるぜ!!!!! 昨日は、新宿の満来のざる中華食い過ぎて爆死。

さすがの私にもチャーシューが多すぎて

これ肉地獄よね?! やりすぎだよねーって自問自答しちゃいました。

東京最後のディナーはどこにしようかなぁーーー!!!

そんなこんなで愛し愛され〜

やろうと思ってた企画があまりの激務でできず、

アシュラファンの方、本気でもう申し訳ないです!

どこかで埋め合わせさせてください!!!!

きゃぁーーーーーーーーーーー



アシュラ師匠の夢通信はこちら!!!!